てぃーだブログ › .:*・゜beautiful day゜・*:. › 海関係 › プチバカンス☆

2012年06月17日

プチバカンス☆

土曜日、早朝ゴルフの後は、



そのまま万座ビーチホテルへ宿泊しましたピカピカ



県内、割といろんなホテルに泊まっている私達ですが、



万座ビーチホテルに2人で宿泊するには初めてですハート



夫は子供の時に家族で泊まったことがあるそうですが、



その頃とはだいぶ変わっているとのこと



改装工事をしたのでしょうね、とっても新しく綺麗なホテルでした




ホテル内はすべて青で統一されていて、



家具やエレベーターにいたるまでいちいち素敵ですラブ
プチバカンス☆

プチバカンス☆



開放的な吹き抜けのロビーからはそのまま、プール→海へ行けます
プチバカンス☆



お部屋もとーーーっても素敵で、窓一面に海が広がります
プチバカンス☆

プチバカンス☆



もう本当に素敵なホテルだった~~~



海の水も透き通っていて、本島内のホテル併設のプライベートビーチの中では



かなり綺麗な方じゃないかと思いますやし
プチバカンス☆



普段は断然海派の私達ですが、プールもとっても気持ちよくて、



めずらしくプールなんかでも遊びました
プチバカンス☆



夕食は、ホテル近くのアメリカンなステーキ屋さんへ
プチバカンス☆



かなりナイスなタイミングで、グルーポンでこちらのお店がクーポンを出していたんです



ホテルからも近く、夫が急いでGETしてくれました電球



こ~んなステーキがグルーポンのおかげで1500円で食べられましたハート
プチバカンス☆



とってもおいしかったです食事



今回のプチバカンスは結婚1年を迎えるので夫からのプレゼントです




とっても素敵な結婚1周年記念となりました




心からリフレッシュでき海を満喫できた最高の2日間でした




明日からまた頑張りましょ~~ニコニコ



ちなみに、うちのワンちゃんはゲージレスの素敵なペットホテルにお泊りハート



お友達もたくさん出来てとっても楽しかったようです
プチバカンス☆


同じカテゴリー(海関係)の記事
ダイビング
ダイビング(2009-08-29 01:29)

ビーチパーティー
ビーチパーティー(2009-08-15 23:17)


Posted by シィ at 21:52│Comments(3)海関係
この記事へのコメント
こんばんは。
ご結婚1周年のお祝いだったんですね〜♪
おめでとうございます(*^^*)


明日にでもお写真、お送りいたしますね。
また、ブログにもおじゃまさせて
いただきますね〜☆
Posted by ハレルアナハレルアナ at 2012年06月17日 22:16
ゲージレスのペットホテルってどこですかー?お友達もできるってステキ!
Posted by yokorin at 2012年06月18日 18:36
☆ハレルアナさん☆
こんにちは(^o^)丿コメントくださってうれしいです♡ありがとうございます
そして、お忙しいところ早速お写真を送っていただいてありがとうございます!!とってもかわいく写っていて感激です(T_T)
かわいいワンちゃん達の写真が満載なので、実はこっそり私も良くハレルアナさんのブログへ遊びに行かせていただいているんです、ふふふ♡
ではまたお世話になる時にはよろしくお願いいたします

コメントを下さった方へ、ハレルアナさんを紹介させていただきますね↓↓

☆yokorinさん☆
コメントどうもありがとうございます^^
今回利用したペットホテルはこちらのハレルアナさんです↓
http://www.haleluana.org/
出先からブログでワンちゃんの様子も確認できますし、他のワンちゃんとも遊べて、ワンちゃんにとって最高な環境でのお留守番になると思います
おすすめですよ^^
Posted by シィシィ at 2012年06月18日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。