てぃーだブログ › .:*・゜beautiful day゜・*:. › 海関係 › ウミガメ撮影に成功しました

2010年07月17日

ウミガメ撮影に成功しました

ただいま~~


毎年恒例、記念日プチ旅行に行ってまいりました~船


いつも渡嘉敷か座間味のどちらかなのですが、


今年は渡嘉敷島へやし


空も海も真っ青で、すばらしいお天気でしたキラキラ 
ウミガメ撮影に成功しました 



オイルを塗って日光浴していたのですが、あまりにも日差しが強くて


初日の結構早い段階で、日焼けはストップビキニ



残りの時間は海ガメ探しですおすまし


渡嘉敷に行く度に姿を見せてくれますが、


今回は、デジカメを防水ケースに入れて、


写真撮影に挑戦~~いってきま~すシュノーケル


ウミガメ撮影に成功しました



と、出発早々発見したので、脅かさないように距離を取りながら


なんなく、写真撮影に成功~~ニコニコ
ウミガメ撮影に成功しました

撮ったのは、私じゃなくて彼ですが、うまく撮れているでしょ~~~ニコニコ


私はウミガメさんと一緒に泳いだりなんかしてみましたよラブ

ウミガメ撮影に成功しました
上コレはウミガメが息継ぎをしているところ)



本当に最高~~でしたキラキラ 

ウミガメ撮影に成功しました 


お腹の下のコバンザメ(?)なんかも見る事ができました
ウミガメ撮影に成功しました


こちらは、脅かさないように静かに距離を取りながら近づくのですが、


とうのウミガメは、人間に慣れているのか、結構近くを通過していくので、


こちらのほうが、驚いてしまいますキョロキョロ
ウミガメ撮影に成功しました


この写真なんかすごくないですかびっくり!!?


彼の正面をスイスイと通過中です
ウミガメ撮影に成功しました 
結構大きいんですよね、海ガメっっ


お魚とも戯れ~~~クマノミ
ウミガメ撮影に成功しました



今年も綺麗な海を満喫することができましたさんご礁
ウミガメ撮影に成功しました 



また来年~~~

ウミガメ撮影に成功しました



同じカテゴリー(海関係)の記事
プチバカンス☆
プチバカンス☆(2012-06-17 21:52)

ダイビング
ダイビング(2009-08-29 01:29)

ビーチパーティー
ビーチパーティー(2009-08-15 23:17)


Posted by シィ at 12:44│Comments(6)海関係
この記事へのコメント
ひゃ~~♪
すんごい!海がキレイですねー!
別世界ですね!すんばらしい~☆
ウミガメちゃん可愛い(^^)
ぃゃ~♪いいもの見せてもらいました。あざぁ~す♪
Posted by モスグリーン at 2010年07月17日 21:42
海がきれだね~すごい!
気持ち良さそう♪
海カメもこんな近くに接近。
那覇からすぐに行ける渡嘉敷だけど
なんだか、日本離れしているほど
キレイな海ですよね。
Posted by tamosatamosa at 2010年07月18日 08:07
モスさん
お返事遅れました
本当に、慶良間諸島の海は別格ですよね
ウミガメ撮影、初挑戦です思ったより綺麗に写ってくれててよかったです
Posted by シィ at 2010年07月21日 03:22
tamosaさん
本当に座間味や渡嘉敷って飛行機も要らないし那覇からすぐの距離なのに、海はとっても綺麗なんですよね〜
お天気にも恵まれ、良い写真が撮れました
Posted by シィ at 2010年07月21日 03:26
すんごい可愛いカメさん~ニモに出てくるクラッシュを思い出しちゃいました!間近で見られて良かったですね~
Posted by Ami at 2010年07月25日 17:43
*Amiさん*
本当にかわいいんですよ~
息継ぎをするときの水面から出た顔がとってもかわいいですよ^^
ニモ、物語は見た事ないんですよ~クラッシュですね、探してみよ~^^
Posted by シィシィ at 2010年07月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。