てぃーだブログ › .:*・゜beautiful day゜・*:. › お気に入りgoodsやshopping › Real B Voice ~リアルビーボイス~

2009年02月25日

Real B Voice ~リアルビーボイス~

仕事帰りに姉の誕生日プレゼントを買いに~コレ下
Real B Voice ~リアルビーボイス~
かわいくないですかラブはてな


この写真ではよくわからないけどクローバーの中はシルバーです

私の好きなサーフブランドで『Real B Voice』っていうんだけど
沖縄ではたぶんムラスポにしかないかな~

ムラスポがなのか、リアルビーがなのかわからないけど、
なかなかセールにならないんだよねダウン
(もともとそんな高くないけど 笑)

でも、OPAでありがちな、数日後にセールになっていて
「しまった~うわーん」ってのがほとんどないからいいかも 笑


他には
Real B Voice ~リアルビーボイス~ 
コレ上かわすぎる~~海に合いそうハート
一見子供服みたいだけど、きっと水着の上からとか着る物だと
(勝手なかいしゃくね)

あと、こんなやつとか
Real B Voice ~リアルビーボイス~
  
これとか
Real B Voice ~リアルビーボイス~
ちょっと年齢的にアウトなのかもしれませんが 笑

夏は日焼け肌にこういう色が映える気がするんだ~  
と言いつつ、あと数年だけ現実逃避するつもりだお~


はぁ~、お天気今日みたいな感じでそのまま夏に突入してくれないかな~
Real B Voice ~リアルビーボイス~

ないかな~

寝ます 笑



同じカテゴリー(お気に入りgoodsやshopping)の記事
当たりました!
当たりました!(2012-07-09 11:22)

800w2分10秒
800w2分10秒(2012-03-31 14:59)

おなかすいた
おなかすいた(2012-03-29 22:12)


この記事へのコメント
可愛い♪
私ボーダーって大好きなんです~
グリーンのも着たいデザインです。が、去年あたりから着こなせない体系になっているんで、無理~
今日も半袖の人が多かったね!
↓可愛い盛り付けです♪いんげんが料理されてアップされるのも近いうちなんでしょうね~
Posted by Ami at 2009年02月25日 21:31
Amiさま

ボーダーはマリンっぽくて夏に絶対着たくなりますよね~(>_<)!
わかってくれますか?!
着こなせますよ!大丈夫!
私のイメージでは、きっと綺麗で自慢の奥様だと思ってるんです~^^
インゲン収穫タイミングがつかめず 笑・・・
もういいのかな?!
どう食べようか迷い中です・・・
生とか無理ですか 笑??
Posted by シィシィ at 2009年02月25日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。