2012年03月29日

おなかすいた

帰ってから仮眠を取っている夫が起きません



疲れているようです



起こすのもかわいそうだし、どうしましょう



ごはん出来ているんだけどなー
おなかすいた



毎日元気に家を出て元気に帰ってきてほんとに偉いと思います



暇なのでお土産の紹介



先日両親がイタリア旅行から帰ってきました



一度行って以来はまったようです



しかもビジネスクラスがーんあわわわわ



私なら同じ金額出して普通のシートで二回行きたい(笑)!!



チョコレートやサッカーのユニフォームなどなど



たくさんのお土産をもらいました
おなかすいた



外国製のチョコレート好きですベー



でも…今一番はまっているチョコはこれ
おなかすいた



激ウマーーーーーこれ



ホワイトデーにプレゼントと共に夫が4袋も買ってきてくれました



しかし、ついに最後の一袋開けちゃったよー



そうです、お腹がすいてチョコ食べ始めてます



先にごはん食べちゃおうかなたまピヨ


同じカテゴリー(お気に入りgoodsやshopping)の記事
当たりました!
当たりました!(2012-07-09 11:22)

800w2分10秒
800w2分10秒(2012-03-31 14:59)


この記事へのコメント
あ!このキットカットわかります。
美味しいですよね!
季節限定なのかな。

イタリアのお土産いいですね〜。
ビジネスクラスなんて最高!
Posted by ユキータユキータ at 2012年04月03日 20:33
ユキータさん

これおいしいですよねー!確か期間限定!買いだめしとこうかなー(>_<)白バージョンもあっておいしいですよ♪

ビジネスクラス…一度は乗ってみたいけど、どうも、もったいないと思ってしまう庶民です(笑)
Posted by シィシィ at 2012年04月03日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。