てぃーだブログ › .:*・゜beautiful day゜・*:. › ワンちゃん › ランチデート

2012年07月05日

ランチデート

今日は朝から予定があり、案の定ぎりぎりに起きた私は



お弁当も作らずにダッシュで出ましたダッシュ



やはり朝は混むねー汗



夫の会社近くまで行ったので、メールでランチのお誘いがあり



今日は夫とランチデートをしましたおすまし



ずっと一緒に住んでいるので、待ち合わせて出かけるというのが



なんだか楽しいです



夫のお昼休みまでは、ペットショップで時間を潰しました



かわいい柴の赤ちゃんラブ赤と白の兄弟みたいです
ランチデート



うちのワンちゃんもこんなんだったなーとしみじみ
ランチデート



今ではこんなに大きくなりました(笑)
ランチデート



最近はこの一人掛けソファーの後ろがお気に入り
ランチデート



そんなワンちゃん、明日から楽しいーーー場所にお泊まりです、ふふふハート


同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
夕食後の家族団らん
夕食後の家族団らん(2012-07-18 22:01)

非常食
非常食(2012-07-14 10:33)

涼み中
涼み中(2012-06-27 13:07)

豚肉のパン粉焼き
豚肉のパン粉焼き(2012-06-09 21:26)

1歳になりました
1歳になりました(2012-05-21 21:04)


Posted by シィ at 18:32│Comments(0)ワンちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。