Real B Voice ~リアルビーボイス~

シィ

2009年02月25日 00:50

仕事帰りに姉の誕生日プレゼントを買いに~コレ

かわいくないですか


この写真ではよくわからないけどクローバーの中はシルバーです

私の好きなサーフブランドで『Real B Voice』っていうんだけど
沖縄ではたぶんムラスポにしかないかな~

ムラスポがなのか、リアルビーがなのかわからないけど、
なかなかセールにならないんだよね
(もともとそんな高くないけど 笑)

でも、OPAでありがちな、数日後にセールになっていて
「しまった~」ってのがほとんどないからいいかも 笑


他には
 
コレかわすぎる~~海に合いそう
一見子供服みたいだけど、きっと水着の上からとか着る物だと
(勝手なかいしゃくね)

あと、こんなやつとか

  
これとか

ちょっと年齢的にアウトなのかもしれませんが 笑

夏は日焼け肌にこういう色が映える気がするんだ~  
と言いつつ、あと数年だけ現実逃避するつもりだお~


はぁ~、お天気今日みたいな感じでそのまま夏に突入してくれないかな~


ないかな~

寝ます 笑

関連記事